<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2008年09月14日

いとこのお兄ちゃん♪

本日2回目の更新次項有

今回は、お盆に来ていたいとこのお兄ちゃんの登場ですぴかぴか(新しい)
久しぶりの再会で3人ともまったく覚えてない様子わーい(嬉しい顔)

でもお互いに気にしながら楽しそうに遊んでいましたるんるんるんるんるんるん
3人でテーブルを囲んでお食事もしましたレストラン
その後の写真をカメラ



 DSCF4565.JPG

とてもかわいらしいお顔のお兄ちゃんわーい(嬉しい顔)
でもイタズラ好きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
元気いっぱいで目が離せません目
でもこのぐらいのおこちゃまはしょうがないです。
のびのび育てないとexclamationってのが我が家の方針ですが、
お兄ちゃんは毎日大きな声で怒れています・・・たらーっ(汗)
頑張れexclamationお兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

次は、おばさんからもらった甚平を着て、みんなから一斉に
写真を撮られている双子ですカメラ

 DSCF4588.JPG

ん〜〜アイドルは大変ですぴかぴか(新しい)
新しいお洋服が手に入るとすぐに着せ替えされて、
フラッシュの嵐台風
モデルの気持ちをご堪能ってところでしょうか?


次はオモシロかったのでパチリカメラ

 DSCF4596.JPG

なんだか分かります〜?
いとこのお兄ちゃんに、ミキハウス ダブルB の靴を
お下がりでもらっていたのですが、朝ふと気づくと
誰かがパンをちぎって隠してたたらーっ(汗)

おそらくこんなことをするのは妹ちゃんだ〜exclamation×2
よくお菓子をもらうと自分の隠れ家にいってから
よく味わって食べてるもんグッド(上向き矢印)
だいたいいつ食べようと思ってんだかexclamation&question

妹ちゃんは我が家のハプニング大将ぴかぴか(新しい)
予想だにしないことをやってくれますかわいい
もっと頑張れ〜手(チョキ)
posted by オモシロ双子の父 at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹ちゃん特集で笑わせてもらいました(^o^)
オモロイ事やってくれるよね〜♪
笑い事じゃない時(メガネとか・・・)もあるけどね(^_^;)

明日は仕事で会えませんが、また会える日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by KOZUE at 2008年09月14日 22:33
コメントどうも〜♪
最近、実家に行ってもお兄ちゃんの
お世話係的要員となってて、
すでにお疲れです・・・。

再来週はお泊り予定ですので、
日曜日はよろしくお願いします。
Posted by オモシロ双子の父 at 2008年09月16日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

