<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2008年10月30日

夏の思い出A

夏の思い出をもう一度ご紹介るんるん

佐賀県鳥栖市にある四阿屋神社(あづまやじんじゃ)の
ところにある川で遊んだときの写真ですカメラ

とっても楽しそうな2人exclamation×2


  DSCF46161.jpg

なかなか帰るよって言っても、その場から動かない双子たらーっ(汗)
まず川からあげるのが一苦労で、さらに水着を着替えさせる
のが大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今思い返せば、よく4人だけで行ったなぁ〜
って思いますふらふら


  DSCF4621.JPG

お姉ちゃんがこっそり妹ちゃんの咳止めパッチをはいじゃいましたexclamation
それはともかく、なかなかのムチムチ具合ぴかぴか(新しい)
小さな背中ですが、なんだか背中が語ってるように見えるのは
自分だけでしょうか・・・?
posted by オモシロ双子の父 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

