<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2008年11月09日

お出かけ?

本日2度目の更新です。
今日はゆっくり自宅で過ごしてます家

双子は今お昼寝の時間です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
さっきも寝てる写真でしたね・・・・ふらふら

最近の双子は、よく言葉が出てくるようになりましたexclamation×2

妹ちゃんがアンパンマンを見るとすぐに
マンexclamation×2」って叫びますぴかぴか(新しい)

お姉ちゃんはアンパンマンを見ると、ささやくように
アンパンるんるん」って言ってますわーい(嬉しい顔)

そうですexclamation二人揃って「アンパンマン」なんです手(チョキ)

双子って不思議ですね。

今回のカメラは、お買い物〜ブティック

ショルダーバックに紙袋を持ってご満悦ですグッド(上向き矢印)

  DSCF4644.JPG

表情はあまりご満悦ではないようですが・・・、ご機嫌なんですわーい(嬉しい顔)
ミキハウスのダブルB紙袋がお気に入りグッド(上向き矢印)
でも2人からすると、ダブルBのクマさんも「ワンワン」だそうです。

お次は、その後。

  DSCF4650.JPG

おもちゃ入れに入っちゃってますたらーっ(汗)(もちろん妹ちゃん)
おもちゃ入れにさえ入ってなければ、モデル風だったのに・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「あら見てたの?」(妹)
「はい!見てました。」(父)

今度は、さらに夜には。

  DSCF4663.JPG

2人で入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ていうか、入りきれずはみ出してますダッシュ(走り出すさま)
ホント最近仲がよろしいんです。
見えないところに2人で行って、きゃっきゃっ笑ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
仲間に入れてもらわなきゃですぴかぴか(新しい)
posted by オモシロ双子の父 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

