<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2008年12月28日

いとこと妹ちゃん♪

大変ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

その間いろいろなことがあったので、バタバタご連絡します。

まずは第一弾exclamation×2

11月9日に我が家の双子ちゃんにいとこの女の子が

誕生しましたぴかぴか(新しい)

ちょっとお姉ちゃん気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは一枚カメラぴかぴか(新しい)



 DSCF4827.JPG

やすらか〜におやすみしています。

双子もこんな時があったんだなぁ〜ってシミジミ・・・たらーっ(汗)

かなりプックリしてかわいいですよわーい(嬉しい顔)

とってもお鼻が高くてお耳も立派でお金持ちになりそうですかわいい


次は、お兄ちゃんと一緒にパチリカメラぴかぴか(新しい)


 DSCF4828.JPG

2歳を迎えたお兄ちゃんと一緒るんるん

お兄ちゃんの方が嬉しいそうでしたひらめき

久々に登場のお兄ちゃんは元気いっぱいでイタズラ大好きexclamationexclamation

毎日毎日怒られます・・・あせあせ(飛び散る汗)

とってもかわいいお顔でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

双子と会うととても喜んでくれます。テンションアップグッド(上向き矢印)で、

それがよからぬ方向にいって、またさらに怒られてますふらふら

がんばれ〜〜〜お兄ちゃんパンチ
posted by オモシロ双子の父 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111832919

この記事へのトラックバック
×

