<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2008年12月28日

お休みの出発前!!

本日2回目の更新exclamation×2

今回はお休みの朝のごきげんモードの双子をパチリカメラぴかぴか(新しい)

いとこのお兄ちゃんママに編んでもらった帽子をかぶって

ごきげんな2人ですかわいい


 DSCF4832-1.JPG

まずはお姉ちゃんなめの妹ちゃんアップグッド(上向き矢印)ですカメラ

おめかしも決まってポーズるんるん 後ろのお姉ちゃんも

モデルみたいに後ろでこそっりポーズぴかぴか(新しい)
(後ろは後ろで撮影会をしてます)

と思ってたら、今度は何やらごそごそあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 DSCF4835.JPG

双子母の化粧道具を出しては、試して試してわーい(嬉しい顔)

女の子っぷりを発揮してますひらめきひらめきひらめき

お姉ちゃんは手鏡でお顔をチェック時計

と思ったら、今度はお財布チェックexclamation×2


 DSCF4836.JPG

このお姉ちゃんの勝ち誇ったお顔次項有ふらふら

「もちろん、一括でexclamation×2」 ってなことでしょうか?

う〜んexclamation ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今度おごってもらおうっとわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by オモシロ双子の父 at 16:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり女の子ね〜♪
化粧道具に興味を持つなんて☆
お姉ちゃんは鏡を見てうっとりしてるのかな!?
Posted by KOZUE at 2009年01月07日 23:24
帽子気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)
こちらの二人目もおかげさまですくすく成長し、
写真の頃よりプクプク太っています(^_^;)
Posted by いとこのママ at 2009年01月07日 23:37
コメントどうも♪
ちょっとお姉ちゃんになってきました。
いろいろ興味があるみたいです。

来週が全員集合の最後やね〜。
お兄ちゃんにしっかり遊んでもらわないと〜!!
Posted by オモシロ双子の父 at 2009年01月14日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111833995

この記事へのトラックバック
×

