<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2009年01月12日

ガキ使大晦日SP視聴中♪


かなり遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとう
ございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年も『我が家の双子日記』をよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は3連休の最終日ひらめき
でも双子の父は初日お仕事で、双子は保育園、
母は中日がお仕事たらーっ(汗)
やっと今日が全員お休みですわーい(嬉しい顔)

双子も朝寝してるのでゆっくり「ガキの使いやあらへんで!!
大晦日スペシャル」のビデオを見てますTV
オモシロすぎて激ヤバですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日のカメラは、先日公園に遊びに行ったとき2枚でするんるん

まずは、公園までの道のり・・・。

  DSCF4872.JPG

なんかいい感じだったのでパチリカメラ
寄り道の多い妹ちゃんが、あとからお姉ちゃんを追っかける。
ちょっとほのぼの猫ひらめき犬

今度は公園にてカメラ

  DSCF4883.JPG

うさぎの乗り物に双子で強引に乗せられてます・・・たらーっ(汗)
お姉ちゃんが運転手あせあせ(飛び散る汗)妹ちゃんがハコノリ担当exclamation
双子暴走族で〜すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今年こそはブログ更新頑張っていきますので、
よろしくお願いいたしますかわいい
 

posted by オモシロ双子の父 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

