<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2009年02月12日

節分の日に・・・。


今日はお休みでしたるんるん
でも家事のお仕事がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

車も水洗いしちゃいました車(RV)ぴかぴか(新しい)
やっぱりきれいになると気持ちがいいですね〜ひらめき


今日の写真は、W鬼ぃ〜〜ですカメラ


  DSCF4957.JPG

こんな笑顔の鬼はいませんよね〜exclamation
お面の鬼さんもニッコニコわーい(嬉しい顔)

鬼さんも今日は大忙しになるから、その前に腹ごしらえファーストフード
みかんを食べてます。

この後しっかり豆まきしていましたるんるん っていうか、
豆を投げられるほうじゃないの・・・exclamation&question

その後のリビングの大散乱は言うまでもないですふらふら


一通り遊んでちょっと飽きてきたら、ツマンナイって感じで
ズボンとオムツをずらしだし・・・


  DSCF4961.JPG

お・し・り〜〜〜〜〜パッラダーイスexclamation×2exclamation×2

いろいろ事件が起こって大変ですダッシュ(走り出すさま)
子どもの行動は、読めないですね〜〜〜ー(長音記号2)
だからおもしろ〜いかわいい
posted by オモシロ双子の父 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

