<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2009年02月13日

双子の力!!


昨日、太宰府天満宮に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

祝日でとっても人が多いと思ったら、ちょっと梅が咲き
はじめていましたかわいい
一眼レフを構えている人もいらっしゃいまいた。

それにたくさんワンワン犬がお散歩していて、2人も興奮わーい(嬉しい顔)

そしてたくさんの人だかりがあったのでちょっと覗いてみると、
猿回しを披露してましたexclamation×2
2人もさらに興奮状態あせあせ(飛び散る汗)妹ちゃんはとっても遠いのに、
怯えて後ろ向いてからのチラ見してましたわーい(嬉しい顔)

そして、大事な大事なお参り次項有
4人揃って2礼2拍手グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2人は何をお願いしたのかな〜exclamation&question

そして、そして、初めてのおみくじ手(パー)
まずは、お姉ちゃんが1枚。それから別の箱から妹ちゃんが
1枚。 そして2人で熟読ひらめき

  DSCF4971.JPG

どれどれ、見せてごらん〜〜るんるん

どぉ〜〜〜〜〜ん exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

  DSCF4995.JPG

2人とも ぴかぴか(新しい) 『大吉』 ぴかぴか(新しい)

よ〜〜〜く見て見て 目

2人とも ぴかぴか(新しい) 『第15番 大吉』 ぴかぴか(新しい)

しかも菅原道真公の歌詞もまったく一緒で、超有名な歌exclamation

『東風吹かば・・・・』 (見えますか〜?) 

さすがは双子exclamation×2 運命共同体なんですねるんるん 生年月日も血液型も
一緒だから、そりゃ同じ運勢のはずですよねひらめき
それにしても双子の力を見せ付けられましたハートたち(複数ハート)


その後、2人は何事もなかったように、

  DSCF4975.JPG

梅が枝餅を食べるのでしたたらーっ(汗)
妹ちゃんは紙についたおもちも、紙ごと食べてましたふらふら

後ろに梅が少し咲いてるの見えますかね〜?
見ごろは来週末ぐらいですかね〜かわいい
posted by オモシロ双子の父 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜!!スゴイね!!
まさに双子の力やね(^o^)
双子はそれよりもお餅がよかったのね・・・(^_^;)
双子らしい・・・(*^_^*)
Posted by KOZUE at 2009年02月13日 19:12
コメントどうも〜♪
今までで一番大きなビックリ出来事でした。
恐るべし双子!!
逆に違うとなんで〜って思うかもしれないけど。
Posted by オモシロ双子の父 at 2009年02月21日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。