<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2009年03月22日

双子の下痢

またまた間が空いちゃいましたが・・・

先々週は、双子が順番に下痢・下痢・下痢ふらふら
オムツもビックリするくらい大量の水みずウンチあせあせ(飛び散る汗)
即お風呂へ直行次項有
とてもスッキリしたみたいで、また元気いっぱい
遊びに行きますふらふら その繰り返しですバッド(下向き矢印)

そしたら双子の母までうつってしまって・・・・

双子の父は、前回うつってしまったので学習して
オムツを替えたりお風呂で洗ってあげたりした後は、
必ず手をしっかり洗い、手ピカジェルでしっかり消毒exclamation×2exclamation×2

ということで、うつりませんでしたぴかぴか(新しい)

みなさんお気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日の写真は、お出かけ前の1コマカメラ

  DSCF4963.JPG

押入れから双子の父の帽子を取り出し、2人でかぶってますわーい(嬉しい顔)
お顔は女の子というよりかわいい顔した男の子exclamation&question
とっても帽子が似合ってると思いますグッド(上向き矢印)

そして、もう一枚るんるん

  DSCF4965.JPG

お姉ちゃんはラコステ帽子揺れるハート
妹ちゃんは、レッドソックス帽子黒ハート

いずれも、訳あってかぶっていません。

部屋にはおままごとセットが散乱しちゃっていますどんっ(衝撃)
今となってはあまり興味がないみたいです・・・。

明日から連休明けのお仕事できついですが頑張りましょう手(グー)
双子の父は日曜のみのお休みだったんですが・・・。
posted by オモシロ双子の父 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでした!
早速拝見しましたよ〜
おぉ〜!!
めちゃめちゃ大っきくなっててビックリしました!
いや〜、月日が経つのは早いものですね。。。
元気いっぱいの双子ちゃんに癒されながら仕事がんばります!
またお近くにいらした時は寄ってってくださいね!
Posted by labo desigb at 2009年04月09日 17:30
コメントありがとうございます。
とってもご無沙汰してしまってすみませんでした。
また、遊びに寄らせてもらいます♪
店舗も外での営業もと大変と思いますが、
がんばってください!!
Posted by オモシロ双子の父 at 2009年04月16日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116071652

この記事へのトラックバック
×

