<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2009年06月04日

鳥類センター!

最近しっかり会話ができるようになってきましたぴかぴか(新しい)  

この間は、頑張ってうんちをしているおねえちゃんに
「出たぁ〜?」って妹ちゃんが尋ねると、おねえちゃんは
首を振って出てないと言ってましたるんるん

「〇〇ちゃん、だめよ〜」って言ったり、
「〇〇ちゃん、まだよ〜」って言ったり。
発音もおぼつかない感じでとってもカワイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日は、少し前になりますが鳥類センターに行ったときに
パチリカメラぴかぴか(新しい)


   
DSCF5225.JPG

鳥類センターと言いながら、まずはゴーカートに乗って一通り
物色・・・。
そのあとアンパンマンの乗り物でまたも物色。
お友達も一緒だったんで、みんな仲良くメリーゴーランドに乗る
ことにかわいいでもちょっと小さかったためか、双子の父は眼が回って
しまいました・・・。



次はちゃんと鳥さんをじっくり観察exclamation×2


   DSCF5245.JPG

大好きなアヒルちゃんを二人揃って観察中目目
お帽子もお揃いでとても似合ってまするんるん
この後もクジャクや陸ガメなどたくさん観察してましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



最後は、お友達も揃って「アイチュクリーム」ひらめき

    DSCF5261.JPG

3人ともアイスクリームがだ〜い好きexclamation×2
もくもく食べてあっという間に食べ終わってしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
み〜んな満足げなお顔 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
いい顔してますね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

また一緒に遊びに行けるのを楽しみに待ってまぁ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by オモシロ双子の父 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 双子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。