<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2009年07月02日

双子の運動会!!

またまた久しぶり!! って感じですが、
今回は、まだ報告していませんでした運動会の様子ですダッシュ(走り出すさま)

オモシロいことがた〜くさんありました
 るんるん

2人とも障害物競走に参加しました。
よ〜いスタートっexclamationで、走り出して、まずは垂れ幕をくぐって、
アンパンマンの輪っかをくぐって、ゴールすると風船をもらえ
ます。

まずは妹ちゃんからスタートダッシュ(走り出すさま)
でもいきなり逆方向にスタート・・・。
やっとスタートしたら、バイキンマンの輪っかへ一目散あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゴールに着いたら風船選びぴかぴか(新しい)
赤やピンクや黄色とかきれいな色がある中で、妹ちゃんは
緑色を選んでご機嫌に振り回して、アッという間に割っちゃい
ました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お次はお姉ちゃん。
まずは元気よくお返事したら、よ〜いスタートexclamation
お姉ちゃんはアンパンマンの輪っかへ一目散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
輪っかをくぐってゴールまで数メートル。
お姉ちゃんは、なぜかハイハイを始めちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
周りは爆笑に包まれてましたぴかぴか(新しい)

それから1週間以上、ひざを指差して「痛い痛いした〜exclamation×2
「痛い痛いした〜exclamation×2」ってアピールしてきますたらーっ(汗)

そんな運動会の写真カメラぴかぴか(新しい)


    DSCF5303.JPG

妹ちゃんは緑色の風船を選んでますね〜グッド(上向き矢印)
でもこの直後割れてしまいます・・・たらーっ(汗)
なんとなく得意げなお顔がかわいいですひらめき

今度はお姉ちゃん。

    DSCF5313.JPG

これは何をやってるところがわかりませんが・・・、
周りの雰囲気が伝わるかな〜って思いますぴかぴか(新しい)

お姉ちゃんはほんとによくご飯を食べます。
おかずよりもご飯が大好きグッド(上向き矢印)
この顔のプニュプニュパンパン具合もうなずけますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by オモシロ双子の父 at 15:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 双子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 05:38
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 05:21
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 08:29
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 12:04
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 14:12
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 09:30
おかあさんといっしょの最後に降ってきた風船もらって帰ってきました!ハートの形しててとっても可愛いですよ&#9825;
Posted by f at 2014年07月23日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

