<div class="sidetitle"> <div style="text-align:center;"> <span style="color:#0065CB;"> <% content.title %></span></div> </div> <% content.header -%> <div class="side"> <% loop:list_link -%> <a href="<% content_link.url %>" <% if:content_link.target %>target="_blank"<% /if %>><% content_link.title %></a><br /> <% /loop -%> <% content.footer -%> </div>

2009年04月17日

お花見

こんばんはやや欠け月
またちょっと間が空いてしまいましたが、
まだまだ更新していきます次項有

ちょっと前になってしまいましたが、お花見にいきましたかわいい
2人とも桜よりも、チューリップに夢中で
「チューリップグッド(上向き矢印)」って叫んでましたわーい(嬉しい顔)

今日はそのお花見お散歩写真ですカメラぴかぴか(新しい)

妹ちゃんからるんるん



  DSCF5062.JPG

しっかり桜を持たされてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
もうしっかりお姉ちゃんになってます。
お手手もほんと大きい〜exclamation
最近はバイキンマンがお気に入りですあせあせ(飛び散る汗)
いっつも「ぷぁ〜いきんぷぁ〜ん」って言っては、買ってもらった
ぬいぐるみを抱っこしていますあせあせ(飛び散る汗)

お次はお姉ちゃんexclamation

  DSCF5063.JPG

お姉ちゃんはニッコニコわーい(嬉しい顔)
こちらもバッチリ持たされてますexclamation
最近とってもママっこになってまして・・・・困り者ですふらふら
たまたま今そんな時期なんでしょうか・・・?
その分妹ちゃんが誰でもOKなんでとても助かりますひらめき

お姉ちゃんのお気に入りはもちろん「アンパンマン」ですexclamation
買ってもらったアンパンマンのぬいぐるみを大事に大事に
抱っこしたり、タオルに包んで「ネンネ、ネンネ」っていって
寝かせていまするんるん
ちなみに妹ちゃんは、さらにポンポンとおなかを軽くなでて
本格的に寝かそうとしていましたわーい(嬉しい顔)
親からやってもらったことをしっかり感じて、それをやって
みてるのでしょうかグッド(上向き矢印)

話は戻りまして、最後は二人揃ってカメラぴかぴか(新しい)

  DSCF5066.JPG

だいぶ顔が違ってきたような気がしますが、みなさんから見たら
まだやっぱりそっくりなんでしょうか?

最近ほんとに元気いっぱいで、ほとほと疲れちゃいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
保育園で習ってきた踊りを一生懸命踊って見せてくれますぴかぴか(新しい)
疲れても、そんな姿を見せられると癒されますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また明日もがんばろうexclamation×2

もうすぐ双子の誕生日soon
posted by オモシロ双子の父 at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 双子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

双子の下痢

またまた間が空いちゃいましたが・・・

先々週は、双子が順番に下痢・下痢・下痢ふらふら
オムツもビックリするくらい大量の水みずウンチあせあせ(飛び散る汗)
即お風呂へ直行次項有
とてもスッキリしたみたいで、また元気いっぱい
遊びに行きますふらふら その繰り返しですバッド(下向き矢印)

そしたら双子の母までうつってしまって・・・・

双子の父は、前回うつってしまったので学習して
オムツを替えたりお風呂で洗ってあげたりした後は、
必ず手をしっかり洗い、手ピカジェルでしっかり消毒exclamation×2exclamation×2

ということで、うつりませんでしたぴかぴか(新しい)

みなさんお気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日の写真は、お出かけ前の1コマカメラ

  DSCF4963.JPG

押入れから双子の父の帽子を取り出し、2人でかぶってますわーい(嬉しい顔)
お顔は女の子というよりかわいい顔した男の子exclamation&question
とっても帽子が似合ってると思いますグッド(上向き矢印)

そして、もう一枚るんるん

  DSCF4965.JPG

お姉ちゃんはラコステ帽子揺れるハート
妹ちゃんは、レッドソックス帽子黒ハート

いずれも、訳あってかぶっていません。

部屋にはおままごとセットが散乱しちゃっていますどんっ(衝撃)
今となってはあまり興味がないみたいです・・・。

明日から連休明けのお仕事できついですが頑張りましょう手(グー)
双子の父は日曜のみのお休みだったんですが・・・。
posted by オモシロ双子の父 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

双子の力!!


昨日、太宰府天満宮に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

祝日でとっても人が多いと思ったら、ちょっと梅が咲き
はじめていましたかわいい
一眼レフを構えている人もいらっしゃいまいた。

それにたくさんワンワン犬がお散歩していて、2人も興奮わーい(嬉しい顔)

そしてたくさんの人だかりがあったのでちょっと覗いてみると、
猿回しを披露してましたexclamation×2
2人もさらに興奮状態あせあせ(飛び散る汗)妹ちゃんはとっても遠いのに、
怯えて後ろ向いてからのチラ見してましたわーい(嬉しい顔)

そして、大事な大事なお参り次項有
4人揃って2礼2拍手グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2人は何をお願いしたのかな〜exclamation&question

そして、そして、初めてのおみくじ手(パー)
まずは、お姉ちゃんが1枚。それから別の箱から妹ちゃんが
1枚。 そして2人で熟読ひらめき

  DSCF4971.JPG

どれどれ、見せてごらん〜〜るんるん

どぉ〜〜〜〜〜ん exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

  DSCF4995.JPG

2人とも ぴかぴか(新しい) 『大吉』 ぴかぴか(新しい)

よ〜〜〜く見て見て 目

2人とも ぴかぴか(新しい) 『第15番 大吉』 ぴかぴか(新しい)

しかも菅原道真公の歌詞もまったく一緒で、超有名な歌exclamation

『東風吹かば・・・・』 (見えますか〜?) 

さすがは双子exclamation×2 運命共同体なんですねるんるん 生年月日も血液型も
一緒だから、そりゃ同じ運勢のはずですよねひらめき
それにしても双子の力を見せ付けられましたハートたち(複数ハート)


その後、2人は何事もなかったように、

  DSCF4975.JPG

梅が枝餅を食べるのでしたたらーっ(汗)
妹ちゃんは紙についたおもちも、紙ごと食べてましたふらふら

後ろに梅が少し咲いてるの見えますかね〜?
見ごろは来週末ぐらいですかね〜かわいい
posted by オモシロ双子の父 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

